義兄さんAGAIN

不思議なものは多い。しかし人間ほど不思議なものはない

DS Lite完売・・・こっちのDS Liteなら欲しいけど・・・
こっちもそっちもありゃしない人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

σ^^は普段、街中などへ遊びに行く際は
自転車で出かけることが多いのですが

暖かくなるにつれて
車で出かけるよりも楽しかったりするわけですo(* ̄o ̄)o

そんなわけで買い物を済ませ
高校生に紛れて帰宅している途中に
赤信号に捕まりタバコに火を・・・

と言うところで事件は起こりました(;゜ー゜)ノ

どこからともなく聞こえてくる

「にぃさぁ~ん♪」

という聞き覚えのある声・・・(°ロ°; 三 ;`ロ´)

間違いないです・・・

世界広しと言えど
FUMIのことを「にいさん」と呼ぶ方は弟の嫁だけであり
他には誰も該当者はいないはずです(〃´ー`)=3

ところが・・・

あたりを見回しても弟嫁の姿は無く
信号も青に変わっていたので横断歩道を渡り始めた所で



「にぃさん!!(怒)」



左折待ちの車に怒鳴られました・・・orz

まさか車の中から呼んでいたとは
想像も出来ませんでしたΣ( ̄□ ̄;)!!

そのままシカトするのも可哀相でしたので
軽く手を振ってあげましたが

正直言って


こっ恥ずかしいであります(〃ノ∇ノ)


まわりには大量の高校生がいたわけで・・・

彼らがσ^^と弟嫁をどういった目で見ていたのかと・・・

音で表せば「にいさん」だけど
字で表せば「義兄さん」なんだからね・・・ヾ(≧□≦*)ノ

弟夫妻の休日の過ごし方は遺跡巡りだそうで・・・もう少し・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-12 20:46 | 日常生活

<< 新品未使用デッドストック!! 疲労困憊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE