疲労困憊

老いるのはいやだが、それは長生きをするための唯一の道

ヤミ金の初任給は20万で見習い期間あり・・・最初の仕事はお茶汲みってw
ランクが上がってもお金は出ない人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

本日は年に数回のバレーの親善練習試合でしたヾ(〃^∇^)ノ

5チームによる総当たり戦で、親善試合ですので
優勝した所で特に何かあるのかと言われれば

特には何も無い・・・

のですが

前回の大会で準決勝で負けたチームも出てきていましたので

その試合だけは嫌がおうにも


気合が入りますヾ(`◇´#)ノ


それまで両チームとも当然のごとく無敗でしたので
事実上の決勝ですレ(゜□゜レ)カカッテコイヤー!!!

その大切な事実上の決勝戦で



FUMIの強烈なスパイクが



バシバシ炸裂!!



・・・

・・・・・・

する代わりに足を攣ってました・・・orz

ちょっと無理な体勢からアタックを打ちに行ったら・・・

ピキッ

って・・・Σ(TдT ; )

結局試合もセットカウント1-2で負けてしまい
またしても優勝の2文字ははるか彼方へ(´・ω・`)ショボーン

この時期にあまり負け癖を付けたくは無かったので
是非とも勝ちたかった試合なのですが・・・

さて・・・この後はバイトか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-11 18:14 | 日常生活

<< 義兄さんAGAIN 引継ぎ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE