ラスボスの憂鬱

この狭い相互に結合した世界では、戦争も自由も平和も全て連帯している

maxellのDVDのコマーシャルを見ると胸がキュンとします!
こちらを見ると胃がキュンとします → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

学校から持ち帰った大量の教科書を保管するべく
机の整理をしていたら

なにやら懐かしい物が・・・
b0052195_22231147.jpg

せっかくメモリーカードも一緒に出てきたので
部屋の片隅でほこりを被っているプレステ2を久し振りに引っ張り出してきて
ゲームに興じたわけですが・・・

ちょうどラスボス前でセーブをしていたようで
すぐにエンディングを見ることが出来ました(ノ∇≦*)

普段はゲームをほとんどしないσ^^ですが

やり込む物は徹底的にやり込む性格らしく

レベルは全員が99・・・

ジョブはスッピンマスター・・・

装備がチキンナイフと飛竜の槍×7・・・

と・・・

FFが解らない人には暗号

負ける要素が何も無いわけで・・・σ( ̄、 ̄=)

あっという間にラスボスは倒されて
世界には続編が出るまでの僅かな平和が訪れました(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

ただ・・・

FUMIが気になったのは
ラスボス的にはどういった心境で最後の戦いを待っているのかと・・・


FFの世界にもそれなりの通信手段があるはずでしょうから
各セクションで待ち構えているボス的キャラがやられるたび


「え?あいつがやられた??」


「あいつもやられた??ちょw


「レベルが99になった?!うはっww


「ラストフロアでスッピンマスター?!ktkr!!


もう・・・こういった報告がしょっちゅう入ってくるんだろうから
FUMIがラスボスだったら

そう言えば今日は息子の授業参観が・・・

と部下に言い残し・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


間違いなく蒸発いたしますヽ(´▽`)ノ


勝ち目が無い勝負は極力避けています・・・と思ったチキンなFUMIに是非一票><
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-05 22:28 | 日常生活

<< 欲求不満バトン にゃんこはコタツで丸く・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE