F1開幕直前記念

自己に打ち克つ者こそ、最も偉大な勝利者である

いつもの場所でいつもの仲間が集合
いつもの場所へ・・・ → JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

春休み真っ最中の期間にも関わらず
研究室もいつもの休憩場所もいつものメンバーが勢揃いし
何だかいつもの平日のような1日でしたヾ(〃^∇^)ノ

午前中から出てきて論文もいい具合に進んだので
たまには早く帰ろうかと言うことで17:30には研究室を後にし

久し振りに
リサイクルショップでも寄ってみようと
期待を込めずに寄ったお店で
特にこれと言って物欲リストに載っていたわけでは無いある方に御対面・・・

普段だったらたぶんパスしたんだろうけど
約1週間後に開幕を控えたF1物で
さらに青系だから・・・まぁ・・・いっか・・・と言うことで
b0052195_2319568.jpg

リサイクルショップで代理購入以外での掴み買いとしては
実に1年半振りに購入に踏み切っちゃいましたヾ( 〃∇〃)ツ

現在はBMWエンジンでF1に参戦しているウィリアムズ
1997年にルノーエンジンで記念すべき通算100勝目を挙げたときの
記念モデルかなにかだったような気がしますσ( ̄、 ̄=)
(ちなみに正式な型番が解る方がいたら是非、御一報くださいm(__)m)

個人的に別注モデルの命であると考えているw文字盤は
上部にWilliams、下部にFormula-1のオリジナル仕様に加え

ベルトにも「1997 Limited」と「Rothmans  Williams RENAULT」と入り

さらにはライトを点灯させると当時のチームLOGOが浮かび上がるなど
手にしてしっかり見てみると


意外とまともな別注品


であることに気が付きました∵ゞ(≧ε≦; )

そして何よりベゼルの墨欠けもガラス面&裏蓋に傷も無く
ほぼ新品に近い状態だったことが購入の決め手でしょうか(゚-゚*)(。_。*)

最近は5千円以下だと保証書は無しなんですね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気blogランキング ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-03 23:19 | G-SHOCK

<< にゃんこはコタツで丸く・・・ 春らしく♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE