FUMI・・ついに結婚?!

婚約をしてから恋を始めるというのは、小説を終わりから読み始めるようなものである

今日は学校に行きませんでした・・・だって・・・雨降りだtt(ry
JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

FUMIの友人に天然系の不思議ちゃんと言う
そんなに珍しくもない枠(?)に収まっている子がいるのですが

大学進学を希望する彼女の模試結果について話をしていたら
化学で3点というありえないような点数を取ったらしく
希望大学評価の所が全てE評価になったと落ち込んでいたんですよ(´・ω・`)
(どうやらE評価と言うのが一番ダメらしいです)

あまりに可哀相だったので

最悪はお嫁さんて言う方法もあるし


お前ならきっと良いお嫁さんになれるぞ~♪


って軽い気持ちで言っちゃったばっかりに・・・

・・・

数秒の沈黙の後に


FUMIさんのお嫁さんに貰ってくれますか?


真顔で言われてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!

しかし・・・

あれですね・・・

年下の女の子に真顔でこういうことを言われると
本気でドキッとしますΣヾ(≧□≦*)ノ

料理はゆっくり覚えるから初めての朝ごはんは
おにぎりとお味噌汁で我慢してくださいね^^


に始まり

成人式に赤ちゃんを連れて行きたい^^

_| ̄|○

授業参観で若いお母さんて言われたい^^

_| ̄|....○

何だか話してるだけで楽しくなってきちゃいました^^♪

と・・・
FUMIの存在を忘れているように一人で喋り続け
不思議系の本領を存分に発揮してくれました(〃´ー`)=3

おくさまは女子高生は漫画の中だけで十分です・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
人気blogランキング ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-03-01 20:38 | 彼氏彼女の事情

<< 春らしく♪ 人脈は大切・・・ってお話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE