人脈は大切・・・ってお話

親切で付き合いやすい人間は、能力はあるが付き合いにくい人間より貴重である

単位習得も問題なくいよいよ卒業を待つのみとなってきました♪
もうすぐこっちも卒業です → 人気blogランキング大学生部門 ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

とある知り合いの方がもうすぐ引越しをするようなのですが
この時期は引越し業者も稼ぎ時のようで

普段は無料サービスの梱包BOXや養生テープまで
お金が掛かってしまうらしいですΣ(- -ノ)ノ

養生テープと言えば
以前、勤めていた会社でもしょっちゅうお世話になっていたものですので
もしかして先輩に頼めば何とかなるかも・・・

と言うわけで残すべき人脈はしっかりと残すタイプのFUMIが
久し振りに先輩に連絡してみたところ


まったく・・・しょうがね~な~(¬з¬)


と言われつつ
お願いしていた物はしっかりと取り寄てくれましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0052195_17514151.jpg

受け渡しは
以前、σ^^も使っていた現場事務所で
丸2年振りに訪れたにも関わらず

扱いが当時とまったく一緒で明日からでも復帰できそうな感じで
何だか嬉しいような悲しいような・・・ヾ(´▽`;)ゝ

それでも、さすがに2年間も離れていると
会社の方も色々あったようで

人事部長だった方が取締役に昇進し
張り切りすぎて見積もりで2億4千円と言うちょいと高めの物件を


6千万で出来ます!!


と言ってしまったらしく社内では緊急会議を開く羽目になったり・・・

FUMIがいた頃にソリティアにはまっていた
営業部Hさんの最近の息抜きははスパイダ ソリティアになったとか・・・

下請け電工の親方がはしごを登ってる途中に
落っこちて骨折したとか・・・

某公共工事で談合の疑いを掛けられて
事情聴取に呼ばれたとか・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

えっと・・・

せっかくなんで・・・


もう少し明るい話題は無いのですか!?

学校に戻って正解だったかも・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
あれ?帰り咲いた!?JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-28 17:51 | 日常生活

<< FUMI・・ついに結婚?! ( ロ)゜ ゜ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE