( ロ)゜ ゜

怒りと愚行は並んで歩み、後悔が両者のかかとを踏む

今日は学校までタバコを吸いに行っただけのような気がしますorz
JRANK大学生部門 ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

先日、FUMIの住む宇都宮市でこのような事件が起こっていたのを
皆さんは御存知でしょうか?

σ^^でさえ今日になって初めて知ったことですので
あまり大きく扱われなかったのかな?

ただ・・・

この事件現場となった場所と言うのが・・・

FUMIの家から・・・


200mしか離れていない


と言う知りたくも無いような事実が発覚いたしましたorz

えぇ・・・確かに
土曜日も団地の中をパトカーがいっぱい走っていました・・・
路駐の集中取り締まりかと思っていましたが

24日の夕方と言えば
FUMIがスーツのお会計で( ロ)゜ ゜となっていた頃ですが・・・

まさか御近所で


こんな大事件が勃発


していたなんて・・・想定の範囲外もいいところですΣ(≧△≦||||)

今日も朝からお巡りさんがいっぱいでした・・・
上がらず下がらず・・・ → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります
[PR]

  by g-baka | 2006-02-27 19:19 | 日常生活

<< 人脈は大切・・・ってお話 ネット感染 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE