ネット感染

百人の医者を呼ぶよりも、夜更かしと夜食をやめよ

亀田次男坊のデビュー戦・・・待つだけ待ってトイレ行ってるうちに終っちゃいました・・・
ドロップキック来襲! → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

バス停仲間イジリー君が風邪を引き
「タバコはメンソールだね」なんて言っていたFUMIが


現在、メンソールを吸う事態に陥っています:・(≧∇≦)・:


バイトから帰ってきた昨日の深夜頃から
「ちょっと喉が・・・」と思っていたのですが

朝目覚めたら

喉痛い・・・

関節痛い・・・

体が熱い・・・


見事にFUMIの風邪にみられる症状をコンプリートしてましたヾ(´▽`*)ゝ

風邪を引くような生活を送っているつもりは無かったのですが
引いてしまったからには何かしらの原因があるわけで・・・


ん~・・・


んん~・・・・・・


(*`・ω・´)ワカッタ!!!


きっと風邪を引いたイジリー君のblogを見てたから



ネット感染したに違いない!!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

いえ・・・なんでもないです・・・(●´ー`)y─━~~~~

さて夜のバレーの練習はどうしたものか・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
もう1位はあきらめました♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-26 17:39 | 日常生活

<< ( ロ)゜ ゜ そろそろ開幕でしたっけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE