スーツ頼んできました♪

人が踊る時は一緒に踊れ

荒川静香選手綺麗でした・・・転んだ安藤美姫も可愛かったです・・・あれ?
お陰で寝不足ですって方は → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

そんなわけで寝不足の中、お昼には起床し
学校へ行く準備をしていたのですが・・・

何を血迷ったのか

スーツを買いに行こうヾ(>▽<)o

相変わらずの無計画振りを発揮

「組曲」や「23区」でお馴染みの
某K山さんのメンズブランドショップへ行ってきましたΣ~(ノ°▽°)ノ

これまでσ^^のスーツと言えば
洋○の青○で買った8点セットしかもってなかったわけで
だからって別に社会人のときは作業着でしたので
これと言って困ったことはありませんでしたが

年齢的にそろそろちゃんとしたものが1着欲しいな~

と言う思いに加え

先日の学会発表の際に同会場で行われていた


リクルート説明会の参加者と間違われた


ことに「カチン!」ときていましたので
諭吉さんを握り締め買いに行ってきたわけですが・・・

しかし・・・

まずは値段がどうこうと言う前


完全場違い!完全アウェーな雰囲気です_| ̄|○



イッタイボクハナニヲドウスレバイイノデショウカ?


もうこうなったらアレですよ・・・

ちゃっちゃと店員さんを呼んで
選んでもらうに限る(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

さすがプロの方に見立てもらうと
サクサクと決まって行きもう残すはお会計のみ(ノ ̄∇ ̄)ノ

こちらへどうぞと案内されたテーブルで
コーヒーを頂きながら待つこと数分・・・

で・・・

弾き出された金額は

店員さん曰く

「ちょっとおまけしておきますね♪」

と言う価格で



58000円也
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



洋○の青○の8点セットの約6倍ですか・・・

そうですか・・・

えぇ・・・かまいませんよ・・・

FUMIはもう大人ですから・・・

べっ、別に金額を見てびっくりなんかして無いんだからねっ!(;゜ー゜)ノ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

さて・・・真面目にバイトしないと・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
もう1位はあきらめました♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-24 20:41 | 日常生活

<< そろそろ開幕でしたっけ それでもFUMIはSTUSSY >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE