吉野家の・・・な三連星

10円を笑う者は10円に泣く

最近のマイブームはコイントスで表を出すことですw
表も裏もありゃしない → 人気blogランキング ← クリックで1票入ります

ども FUMIです^^

ひょんなことから一人寂しく夕食をとることになったのですが
決してアレですからね!!!

一緒に夕飯食べてくれる友達がいない

とかそう言うんじゃないですからね!!!!
ただ単に一人で食べざるを得ない状況だったんです・・・

ボッチな夕飯なわけで
気兼ねなく入れて、安くて、簡単に済ませられるところと言うことで
久し振りに吉野家へ行ったわけですよ(〃´ー`)=3

そしてお店へ入ると同時に


ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


と言う笑い声が聞こえてきまして
そちらの方を見ると
b0052195_201746100.jpg

こんな女性が3人でとっても楽しそうに
豚丼を共食い召し上がっておられました(;゜ー゜)ノ

一通り笑いつくしたのか
三連星がごそごそと帰りを準備を始めお会計をしていました・・・

「・・・でお会計1100・・・円になります」

と店員さんが言っていたので
FUMI的には三連星の割には食べないのね~・・・と思っていたのですが



「次のお客様は・・・」



と店員さんが言った時

σ^^の頭の中では・・・ 

? ? ?

こうなるとアレですよ・・・

三人目はどうなんだと言うことで
耳を澄ませていれば・・・

「お客様、豚丼大盛と牛すき鍋定食、ポテトサラダで1030円になります」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

えっと・・・

確かに昔、昔・・・

FUMIがまだ若くて「特盛と玉子2つと並~」なんて
やんちゃなこと言ってた時期もありましたが


女の子ですよね?!三連星だけど


うん・・・

久し振りに行った吉野家で
こんな楽しい場面に出くわせるとは

思ってもいませんでしたΣ( ̄□ ̄;)!!

吉野家で1000円以上なら他の所で・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
もう1位はあきらめました♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-22 20:56 | 日常生活

<< それでもFUMIはSTUSSY 発表お終い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE