極めると言うこと

自我を没却して神意に同化す

今年の入試は雪が降らなくて良かったね♪
FUMIのときは大雪でした → JRANK大学生部門

ども FUMIです^^

skyblueさんの「ブログ」という名のブログ。
面白い動画がUPされていましたので拝借してきました( ̄人 ̄)
ちゃんと借りていくコメントは残していますよ・・・無断でパクッたりはいたしませんので・・・

FUMIの年齢±10歳位までなら
スーパーマリオシリーズで遊んだことがある方は多いと思いますが

世の中には凄い人たちがたくさんいるようで・・・

普通にクリアするだけでは飽き足らず


いかに早くクリアするか


だけを追求してひたすらやりこんでいる方々が多々いるようです( ̄ー ̄;)

自分もマリオは1、3(FC)、マリオワールド(SFC)とやりこみましたが
その発想はまったく無かったです・・・
と言うより3に至ってはクリアすら出来てません_| ̄|○

一体どんな世界かと言うと
それは皆さんの自分の目で確かめて頂ければと思います(゚-゚;)(。_。;)
正直言ってかなり・・・な世界ですorz


- 最速マリオ動画 保管庫 -


この人たち頭の中を一回覗いてみたいと思ったFUMIに是非一票^^;
現在の順位に爆笑です → 人気blogランキング





さて・・・先日締め切りました
第・・・・・回還元企画の結果発表ですo(^-^ )o( ^-^)o

いつも通り書き込みを頂いた順番で

①naka2君
②ちっぷさん
③ふかさわ君
④カキオさん
⑤benzosan君
⑥トーヤ君
⑦非公開様
⑧ゴトウさん
⑨イジリー君
⑩オレンジ5さん
⑪YUTAKAさん
⑫ozima君
⑬カゼトバさん
⑭たけさん
⑮an3さん

と番号を付けさせて頂きました
(辞退されたmameさんと初めましてですのジュンヤさんは除外させて頂きました)
しかし・・・当選確率6.6%って・・・本当にすみませんm(__)m

それでは!


結果発表です!!


b0052195_19105269.jpg


えぇ~っと・・・⑦と言うことで・・・

当選者は

非公開様!!

ということになりましたが・・・

非公開様???

G友関係者とだけお伝えしておこうと思います∵ゞ(≧ε≦; )

それでは皆様・・・次回はいつになるかわかりませんが
還元企画でお会いいたしましょう^^ノシ

人気blogランキング  JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-19 19:01 | 日常生活

<< 新天地 春休み初日に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE