予定は未定

愚か者は、金を持って死んでいくために、貧乏で暮らす

チューリッヒのCMのハイジに爆笑です
現在の順位に爆笑です → 人気blogランキング

ども FUMIです^^

ひょんなことからFUMIの手元にジェフグルメカードと言う
お食事券が数千円分舞い込んできましたσ( ̄、 ̄=)???
最初は?でしたが全国で使えるすごいお食事券でしたw

元々、風が吹けば桶屋が儲かる式に舞い込んできた物でしたので

こういった物はケチケチしないで
パーッと使うに限る!
という性格なσ^^ですので

昨日のお昼に1つ下の学年の後輩を2人連れ・・・

たまたま一緒になった2つ下の学年の後輩にも分けてあげ・・・

今日のお昼に研究室のN君を連れてご飯を食べに行き・・・

あっという間に全て使い切ってしまいました(;゜ー゜)ノ







ここまでが昨日のうちに書いておいた内容なのですが


うん・・・今日はね・・・

起きたら1時過ぎてたの・・・

学校に着いた頃には2時を過ぎてて・・・

お昼ご飯なんて言う時間じゃなかったの・・・


明日は・・・明日こそはちゃんと行く予定ですヾ(´▽`*)ゝ

明日は終業式♪・・・え?春休み長くないかい??・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらもおまけで宜しくお願いします♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-16 17:57 | 日常生活

<< 100000・・・達成♪ バレンタインモデルじゃないですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE