ただチョコが食べれる日!?

少なくとも恋愛は、チャンスではないと思う。私はそれを意思だと思う

最近は毎日暖かくて良いですね♪
最近は毎日が恐怖です → 人気blogランキング

ども FUMIです^^

今日は何の日!?ふっふ~

と某番組の某コーナーのような出だしで始ったわけですが
今日はアレですよ!!

ヤングマガジンと少年マガジンの発売日の間の火曜日で


コンビニに寄らずに真っ直ぐ帰る日です(¬з¬)


いや・・・別にいいですよ・・・

恋人がいる人なんかは好き勝手やってください

これから恋人を見つけようとしてる方は頑張ってください

バイト先でホイップクリームと無塩バターが売り切れた件について
アルバイトに八つ当たりするのは勘弁してください(ノ*`Д´)ノ

そんなわけで今日はバレンタインディですね(*゚ー゚)

FUMIはと言うと・・・
b0052195_18483348.jpg

おや・・・何やらそれらしい包みですね(・∀・)ニヤニヤ
「一体誰から貰ったんだ?」と言う
燃料を投下するつもりはありませんので早速開封してみましょう(;^□^)

ガサガサ・・・

FUMIはですね

ゴソゴソ・・・

意外と几帳面なんで

ガサゴソ・・・

包装紙は綺麗に開けるタイプなんです(笑)
b0052195_18484667.jpg

はい・・・無駄に引っ張ってみましたが決してネタでは無いですよ!!
わざわざこんな物を自分で用意するほど暇ではありません

たまたまバイト先のパートさんから
FUMI君にチョコあげなきゃね~と言われ


チョコよりタバコがいい♪


可愛げの無いこと言ったら
こういうことになっちゃいました(〃∀〃)♪

別にチョコが嫌いと言うわけではないですが
自分で買って食べるほど好きでもないので・・・

どうせなら送って喜ばれる物の方が

送る方も送られる方も良いと思いませんか?

バレンタインディを根本的に・・・しちゃったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらもおまけで宜しくお願いします♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-14 18:49 | 日常生活

<< バレンタインモデルじゃないですが 忘れてた試験結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE