人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が何で何がおこってる???

遠くにいると恐怖を感じるが、近くに迫るとそれほどでもない

モーグル惜しかったです・・・原田は・・・え?ええ??
え?えぇぇぇ??? → 人気blogランキング

ども FUMIです^^

異常に早い時間帯のUPですが
これにはわけがあり・・・

先ほどもっそり起きてきて
コーヒー片手に
「今日は風が強いな~」とか思いつつ
blogのコメント等をチェックしていたのですが

そう言えばそろそろ90000hitだな~と
アクセスレポートを見てみれば・・・

何が何で何がおこってる???_b0052195_1351263.jpg
ちょ・・・


え・・・??


まだ・・・


お昼ですよ!?




的な意味不明のアクセス数になってましたΣ( ̄□ ̄;)!!

σ^^のblogは1日に400行けば頑張った方なのですが
確かに・・・昨日の土曜のアクセス数から
アレ??とは思っていましたが・・・

ってことは


また2chかよ!!


と2ch内を検索しても出てこない・・・
と言うか最近は2chに晒されるような記事は書いていないはず(*≧m≦)

あ!
ネジリーナかな!?
と思いねじさんのblogへ行っても
特に新たに更新されている様子は無く・・・(; ̄0 ̄)ノ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


原因不明だと、なお性質が悪い!!
アクセス解析が出来ないエキサイトblogにとっては尚更・・・

よし!

こうなったらアレだ!!

アクセスカウンターが壊れた!!!

ってことで強引に納得しましょう!d(>∀< )

じゃないと・・・

精神衛生上・・・非常に悪いですから・・・orz

え~・・・
そんなわけで・・・

この度、当blogは累計90000hitを達成いたしました∵ゞ(≧ε≦; )

これからもよろしくお願いいたしますm(__;)m

これを書いていた20分間で更に15人増えました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらもおまけで宜しくお願いします♪JRANK大学生部門

  by g-baka | 2006-02-12 13:33 | 日常生活

<< 忘れてた試験結果 お久し振り♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE