ニートになってみよう

過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない

明日は明け方に雪ですか・・・
起きる頃には解けてて欲しいな → 人気blogランキング

ども FUMIです^^

本日は月曜日です(*゚ー゚)(*。_。)

研究発表が終ったとは言え
通常であれば学校へ行く日なのですが

FUMIは月曜日は特に授業を取っているわけでもなく

まぁ・・・いっか・・・と・・・

本来であればバイトも入っている日でもあるのですが
土曜日に確認してみたら入ってなくて

なおさら完全休養日にしてしまいたくなったわけで・・・

一応お昼にはちゃんと起きていましたが
某○chにてちょいと面白そうな
スレが立ち・・・気が付いた時には18:00でした(〃ノ∇ノ)

もうこれは・・・あれですよね・・・完全に


ニート1日体験学習


に他ならないですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

感じたことといえばニートは凄いよ!!

毎日がこんな毎日だったら
申し訳ないですが

FUMIには耐えられません!!

学校でも研究室にこもりっぱなしだけど
後輩のN君もいるし
おやつの時間になればぞろぞろとやってくる友人もいるし


明日はちゃんと学校に行こうと思いますヾ(>▽<)o



T教授も怒ってるって話だし・・・_| ̄|○

何で?何で??まだ研究するんですか???・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらもおまけで宜しくお願いします♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-06 21:55 | 日常生活

<< FUMIとT教授と黒い三連星 良く良く考えれば危なかった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE