良く良く考えれば危なかった

話好きが暖炉に背を向けるように、人は死と背中合わせになっている

周りでapeのG-SHOCK第4弾を買ったって言う話を聞かないのですが・・・
今日から通販解禁みたいですよ・・・高いけど・・・
すっかりぬるま湯モードに突入 → 人気blogランキング

ども FUMIです^^

実は2日ほど前に
交通事故に巻き込まれかけましたので

そのお話を・・・

当日は研究発表会と言うことで朝の8時頃は
快調に新4号を学校へ向け走行していましたε=ε=(o・・)oブーン

FUMIが車で通過する宇都宮-小山間の約30キロほどには
全部で5~6ヶ所ほど信号があるのですが
その4つ目辺りで赤信号に捕まりかけていた時

いきなり後方で


キキキキィィィィィィィーーーーー


と言う音と共に反対側を向いている車が一台Σ( ̄□ ̄;)!!

50m位後方で回っていたので
何やってんだ?と思いながらも
特にFUMIに被害は無かったのですが



改めて良く良く考えてみると・・・



後ろの車がキキィィィーーーと言ってからルームミラーで確認するまでに
時速50キロくらいで3秒は走っていましたので

{50÷(60×60}×3 より

大体40m位は進んでるんですよね(;゜ー゜)ノ


σ( ̄、 ̄=)ツマリ・・・


σ( ̄、 ̄;;;)


目測の50m後方が大体あっていると仮定して
それを確認できた時点でσ^^は40m進んでいたので

回った人がブレーキを踏んだ時の車間距離は約10m・・・


そりゃ急ブレーキだよ!!


突っ込まれかけてんじゃん!!!!


ブレーキのスキール音が2秒はしていましたので
FUMIとの速度差を考えると大体100キロくらいは出ていたのかとヾ(。`Д´。)ノ彡☆

大体なんで朝の新4でそんなに飛ばすかな・・・

後続車がいなくて本当に良かったね・・・

逝くときは他人は巻き込まないでくださいね・・・と思ったFUMIに是非一票><
期間限定復帰??こちらもおまけで宜しくお願いします♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-02-05 19:21 | 日常生活

<< ニートになってみよう うれしはずかし朝帰り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE