FUMIとタバコと健康と

病気は千もあるが、健康は一つしかない

「スーパーアグリF1」代表元F1ドライバーの鈴木亜久里氏は
来年はビリ覚悟で望むと言いました!
参加することに意義がある → 人気blogランキング

ども FUMIです^^

世のサービス業関係のお仕事を除いては
土曜、日曜と言うのは基本的にお休みだと思いますが
うちの研究室は2人しか居ませんが本日もフルメンバーでしたヾ(>▽<)o

ただFUMIも後輩のN君も
体調があまりよろしくありません(ノ_-;)

と言うよりは風邪の初期症状
既に見受けられます

木曜日に4年生の実験をやったのですが
どうもそのときに風邪をうつされてしまったようです・・・

N君はともかくσ^^の場合は
いよいよ学生生活の集大成を・・・と言う時期なので
これ以上悪化させるわけにはいきませんo( ̄へ ̄o)

普段から健康には気をつけていますが
念には念を入れて
b0052195_17452910.jpg

σ^^の風邪は基本的に「のど」からやってくる場合が多いので
のど飴とメンソールタバコを用意しておけば

うん!!!

これでばっちしDEATH!!ヾ(〃^∇^)o

まぁ・・・風邪引いてる間くらい
タバコを吸うのはやめておけばと言われそうですが


風邪引いたくらいで辞めれるなら


とっくに辞めてますから!!



タバコはのどの調子を測るバロメーター・・・意味不明・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いします♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-01-28 17:53 | 日常生活

<< 先手必勝!後手必敗? 予算の行方 パート2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE