いつも全てが紙一重w

学習を伴わない行動は致命的である。行動を伴わない学習は無益である

公立小でも英語が正式科目になるようです
あ・・・yunaさんに抜かれちゃいましたw → 人気blogランキング

ども FUMIです^^

このところバタバタとしているせいで
なかなか更新の時間が定まりませんが

バタバタしていたせいで

内定先から出ていた宿題を忘れて


入社前に早くもマイナス査定


と言う
ちょっと洒落にならない事態になるところでした(;゜ー゜)ノ
b0052195_19564783.jpg

一応、内定先からは返信用に切手の貼ってある封筒も同封されていましたが
念には念を入れて速達で出してきました(〃´ー`)=3

ただ・・・受け取る側としてはどうなんだろう・・・

何か一人だけ速達が居るよ(+¬д¬)

みたいな
冷たい目で見られたりしないよね・・・

ね・・・シーー( ̄、 ̄*)――ン

先行き不安・・・と思ったFUMIにぜひ一票^^;
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いします♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-01-26 19:55 | 日常生活

<< 予算の行方 パート2 「また明日」と言う言葉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE