・・・

人は今日のことでは苦悩しない。昨日への後悔、明日への恐れでくよくよする

お猿さんのG-SHOCK・・・また出るみたいですね・・・
興味無いんで詳しくは良くわかりませんが・・・2月下旬???
こちらとは3月下旬でさようなら・・・人気blogランキング

ども FUMIです^^



すごく悲しいお知らせなのですが・・・



先ほどまで一生懸命書いていた記事が・・・



消えてしまいました・・・(´・ω・`)



と言うわけで・・・


作者都合と言うなの


大人の事情


と言うことで・・・

この時期になって・・色々と・・荒れてきたな・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いします♪JRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-01-24 21:36 | 日常生活

<< 「また明日」と言う言葉 想定の・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE