無駄機能

平等と自由を同時に約束する者は、空想家でなければ詐欺師である

ちょwwまじwwwホリえもん・・・
人気blogランキング ちょwwまじ・・・順位が

ども FUMIです^^

世の中には有っても無くてもどっちでも構わないのに
何故か存在している物って結構有ると思います(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

σ^^にあてはめて考えただけでも
ラーメンを食べる際のレンゲ、おでんと辛子、新4号とパトカーetc
普段何気なく過ごしている中でも結構そういったものがあると思うのですが

最近、我が家の風呂場の洗面台の鏡に
曇り防止と書かれたスイッチが有ることに気が付きまして・・・(;゜ー゜)ノ
この家に住み始めて20年目の真実です

今までまったく気が付かなかったのだから
これからも使うことは無いだろうと思いつつ


せっかくだからちょっと・・・


と試してみたのですが・・・
b0052195_1971395.jpg




これ・・・意味・・・無くないか?




一応最大限さがれる所まではさがってみたけど
首より下しか見えないよ(´・ω・`) ショボーン

わざわざ中腰になって曇ってない所を見るよりも
ドライヤーでガーーーッと曇りを取っちゃったほうが早いよね???


事実今までそうやって生きてきたし・・・


バブル期ギリギリ前に買った家に
何だってこんな無駄な機能が付いているのでしょう・・・

成人男性の平均身長+10cmだけど・・・それでも・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いしますm(__)mJRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-01-16 19:18 | 日常生活

<< 秘密は秘密だから美しい 欲しいけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE