欲しいけど

希望とは一般に信じられている事とは反対で、あきらめにも等しいものである

人間は不思議な物で「ダメ!」と言われるとやってみたくなるものです。
人気blogランキング クリックしちゃ「ダメ!」です!!

ども FUMIです^^

新型bBはどうした物かと思っていましたが
こんなコラボがあるって知ってました?
b0052195_1833515.jpg

残念ながら北関東の隅っこに生息している
FUMIにはまったく縁の無いお話なんですけどね(〃´ー`)=3

何と言っても


ネッツトヨタ愛知限定!!


ひどいよトヨタ・・・

いくら自分の会社のお膝元で地球博をやってたからって
愛知県を特別扱いしすぎだよヾ(。`Д´。)ノ

と・・・

最初からbBを買う気も無ければお金も無い
FUMIが叫んでみました∵ゞ(≧ε≦; )

そのうち愛知県のリサイクルショップに出そうですね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いしますm(__)mJRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-01-15 18:54 | G-SHOCK

<< 無駄機能 妄想好きでギャップ好き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE