妄想好きでギャップ好き

男は普段なんか茶色でも灰色でも構やしないんだ。いざって時に黄金色に輝やければ

栃木県南部・・・地震多くないか?しかも結構大きいやつ・・・
来年からもそこいら辺に居そうなFUMIは地震が嫌いなので・・・
人気blogランキング 何とか自信を与えてくださいm(__)m

ども FUMIです^^

少し前に学校の研究室のPCで
あなたと芸能人の相性ランキングなるものをやって遊んでみましたヾ(≧∇≦)ノ"***

FUMIの場合

1位 緒川たまき   相性74%
2位 宇多田ヒカル  相性56%
3位 工藤静香    相性42%

と言う結果が出たのですが・・・

えっと・・・2位・・・3位の方は若干微妙だな・・・と思いつつ

緒川たまきキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!
b0052195_17231091.jpg

あまりテレビなどで露出する機会は少ないですが
「へぇ~」でお馴染みトリビアの泉の中のガセビアの沼と言うコーナーで

ウソツキ・・・

と言う台詞で妄想好きのFUMIをKOした女の子と言えばOKでしょうか(〃ノ∇ノ)

FUMIはトリビアなんてどうでも良くて
緒川たまきの「ウソツキ・・・」を聞きたいがために毎週見ているようなもんですから・・・
(本気でこれが商品化されたら買いますよ!!)

何で今さらこんな話をするのかといいますと
リンク先のねじまき鳥さんのブログ

小西真奈美の日めくりムービー「100の大丈夫」

と言うものが紹介されており小西真奈美と言えば


「手料理?ありえない!!」
(日清のレンジでチンするスパゲッティのCM)



のイメージがFUMIの中であまりに強すぎたのですが
日めくりムービーの方は180°違う女の子じゃないですか・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァン

もう・・・あれですよ・・・

部屋の中で一人PCに向かい(・∀・)イイ!!と言ってしまいましたよ・・・orz
妄想好きでギャップ好きのFUMIにはたまらんムービーです

バイトから帰ってきたらまた続きを見ようかと思いますが
何だか限りなく黒に近いグレーさを感じずにはいられないのですが(  ̄m ̄) ̄m ̄)プッ

書きたいこと書きまくったら支離滅裂だ・・・と思った文才の無いFUMIに是非一票^^;
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いしますm(__)mJRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-01-14 18:02 | 日常生活

<< 欲しいけど 今夜が峠です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE