今夜が峠です

人はしばしば恋に欺かれ、恋に傷つき、不幸にもなる。それでも人は恋をする

17:30に立ったスレッドが18:00前に終了・・・
電凸乙と思いつつ・・・どんな理由でも女の子を泣かしちゃダメだよ・・・
人気blogランキング もう泣きそう・・・><

ども FUMIです^^

この年で学生をやっていると一緒にご飯を食べに行くのも
後輩と・・・なんて言う機会が増える物ですが
青春真っ盛りの後輩が相手だと
自然と女の子絡みの話しになってしまいます・・・

きょうはそんな青春真っ盛り中の後輩W君と
ファミレスでのお話しです(〃∀〃)♪

このW君と言うのは某四大に通う彼女持ちの男の子
若干優柔不断なところがあり
面倒が起こるとFUMIにすぐ相談にやってきます(ノ∇≦*)

ちなみにFUMIも相当優柔不断ですので
今ごろT恵ちゃんは何処で何を・・・誰と・・・
たまに結論が出ないまま
さらなる混乱に落とし入れることも多々有ります。

それでも彼が今回、FUMIに持ってきた相談とは


同じ大学の後輩に告られた!!


今のσ^^にとってみれば
知らね・・・自分で何とかしろよ・・・(  ̄. ̄)



さじを投げたくなるような内容でした(〃´ー`)=3

別に相手が高校生だとか中学生だとか
そう言う犯罪に関わる訳じゃないんだから・・・

だいたいあれだよ
そもそもそう言った前兆とかが普通はあるはずなんだから
「彼女居るんだよ」って一言伝えておけば済む話しじゃないのか???ォゥ!コラ!

え?なに??ちゃんと彼女が居ることは伝えてあった?!

それでも・・・告られて困ってる???

・・・

・・・・・・

あ!解った・・・全部ネタだろ?
ただ暇で一緒にご飯食べたかっただけだろ??
ほら・・・今だったらネタ乙!って笑って済ませてやるよ(〃^∇^)o_彡☆

え?ネタだったら明日は1限から授業があるのに
こんな時間(am3:30)にこんなところにいない?

確かにその通りだ・・・


( ゚д゚)ポカーン


(( ;゚д゚))アワワワワ


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ごめん・・・


正直言って


さっきとは別の意味で



さじを全力で投げたくなった
もはやFUMIの想定の範囲外のお話です・・・

相手を刺激せずに優しくオブラートに包みながら断れ・・・と思ったFUMIに是非一票・・・
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いしますm(__)mJRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-01-13 19:47 | 彼氏彼女の事情

<< 妄想好きでギャップ好き 頂きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE