インスタント・ラブ

1たす1は2だけれど・・・僕たす君は・・・いつまでも1でいたいよね・・・

最近、この時間帯に研究室からUPするのが日課になってしまいました・・・
もう少し・・・もう少しの辛抱です・・・

こちらももう少し・・・もう少し・・・本当にもう少しなんです^^;
人気blogランキング 何とか25位以内をキープさせてくださいm(__)m

ども FUMIです^^

今日は先日の還元企画商品の発送のため
郵便局へ行ってきましたε=ε=(o・・)oブーン

いつもの郵便局でいつもの局員さんだと思っていたのですが
今日は違いました・・・

すっごく!キレ可愛いお姉さんでした!!
例えるならばいつぞやのお花屋さんのK子さんみたいなかたです

FUMIは
背が低くて眼がパッチリしていて笑顔が可愛い
お姉さんなんだけど可愛い系の性格に裏表の無い
何かに頑張っているK子さんのような子が好きなのですが

見た目の項目は全てOKでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ただ・・・場所が郵便局で荷物を発送するだけですので

通常であれば

荷物渡す → お金払う → お釣りと発送控えをもらう

と言う決まりきった機械的作業で終わってしまうので
何かに頑張っている姿や性格の裏表まではなかなか解らないのですが

今回に限って発送先の郵便番号が間違っていると言う


ナイスなアクシデント付き!!


〒を間違って送ってくれたYUTAKAさんありがとう!!!


そんなわけですので仕事とは言え
全国郵便番号一覧表みたいな物を一生懸命調べ始めてくれて

「やっぱり違いますね~^^;」

と言った時の

首をかしげながらの困った笑顔


笑顔が・・・


笑顔が・・・・・・


ちょwwこれwwwもう・・・どうし・・・参ったね・・・(〃ノ∇ノ)


まさかこんな片田舎のちっちゃな郵便局で
お姉さんのような人に出会えるとは・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・









左手の薬指に何か付いてましたけど・・・orz

世の中そんなもんだよ・・・元気出していきましょう・・・と思ったFUMIに是非一票・・・
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いしますm(__)mJRANK大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2006-01-10 19:50 | 日常生活

<< 真冬のアイス 届きました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE