人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました!

真実のない生というものはありえない。真実とは多分、生そのものであろう

例の楽天ポイントですが探偵ファイルで取り上げられてました・・・
既に後の祭りではありますが・・・

楽天は新年早々高い授業料を・・・クリックは無料ですので・・・ポチッとお願いします
人気blogランキング 何とか25位以内をキープさせてくださいm(__)m

ども FUMIです^^

そんなわけで揉めに揉めているた(?)楽天ポイント騒動により
ポイント決済での注文がストップしていると言う噂が流れましたが

年末に頼んだG-SHOCKを全額ポイント決済で頼んだFUMIとしては
取り合えず届いてくれてホッと一安心といった所ですヾ(^Д^*)ゞ
あ・・・ちなみに香水もちゃんと届きました♪

せっかくなので本家(?)リアルブラックと並べて撮影してみましたが
さすがに正面から撮った写真だと瓜二つですヾ(>▽<)o
届きました!_b0052195_17501131.jpg

このモデル最大の特徴はベルトだと思うのですが
何でもこのベルトは防弾チョッキにも使われているバリスティックナイロンを使用し
オレンジ色はフライトジャケットをイメージしてるとかσ( ̄、 ̄=)フーン
届きました!_b0052195_17505679.jpg

こういったうんちくも好きですが
個人的には風呂の中でゴシゴシ洗っても大丈夫なのか?
と言うほうがよっぽど重要なわけで・・・

まぁ・・・防弾チョッキ使用されている素材なんだから
風呂の中でゴシゴシ洗おうがきっと平気なはずだと思いますが
「ピストルの弾が防げてお風呂でゴシゴシ洗われると弱い材質」
ってシャレになってないですからねヾ(´▽`*)ゝ

しかしこのモデル見れば見るほどリアルブラックそっくりで
ボタンもネジも同じ銀色だし・・・何か相違点は無いのかと
( ―・─ _____ ─・─ )ジーーーーッっと見ていましたが

違いと言えば
WATER 200M RESISTとILLUMINATORの並び順が違うとか
SHOCK RESISTの下の▼の色が違うとか・・・
届きました!_b0052195_17512374.jpg

どんどん話がマニアックな方へ行ってしまいそうですので
この辺りで止めておこうかと∵ゞ(≧ε≦; )

還元企画で出しますから順位上げてくださいね♪と思ったFUMIに是非一票^^
期間限定復帰??こちらも宜しくお願いしますm(__)mJRANK大学生部門

  by g-baka | 2006-01-09 17:52 | G-SHOCK

<< インスタント・ラブ ぶーぶーバトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE