歴史は繰り返す

我々の曖昧で散漫な教育が、人間を不確かなものにするのだ

「明日は行きます」・・・と言った後輩が来ていません・・・
やっぱり今日も一人ですw
人気blogランキング あなた様の24時間分の数秒をFUMIに分けてください♪

ども FUMIです^^

学校でお腹が空いたFUMIは久し振りに
カップラーメンでも食べようと思いましたが

研究室に置いてあるポットのお湯は
間違い無く年越し湯でしょうから・・・

なんとなくおめでたいような気もしますが
そんなのでラーメン作っちゃったら
きっとお腹の中がおめでたいことになっちゃいそうなので

水道まで新しい水を入れに行くことにしました(〃´ー`)=3

水をコポコポ入れていると
何やら最近張られたような張り紙が
b0052195_198071.jpg

うん・・・確かに一時期ここはラーメンの残り汁を入れた
馬鹿者のせいで何やら大変なことになってたっけ・・・

でもさ・・・

一番最後に
わざわざ色を変えて



(トイレに流すこと)



って書いてあるけど・・・

それってどうなのよ!?

しかも( )で囲まれてる意味がわかんないんだけどヾ(。`Д´。)ノ彡☆

お願い・・・ここじゃダメ・・・でも・・・どうしてもって言うなら・・・トイレで・・・

ってことかい???
別に深い意味は無いよ・・・書いてあることを理解するとこうなるんだよw

ここが詰まる前にトイレが詰まってた時があったじゃん・・・

歴史は繰り返すのか???

そんなんだから国に見捨てられて独立行政法人なんだよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在20・・・何位!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-01-05 19:08 | 日常生活

<< いきなりですがの結果発表 人的ミス!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE