人的ミス!?

多くの人々は忠告を受けるも、それによりて利するは賢者のみ

今日から学校に来たものの・・・誰もいやし無い・・・
癒し無い・・・元から癒し無い・・・
人気blogランキング あなた様の24時間分の数秒をFUMIに分けてください♪

ども FUMIです^^

以前お話しした例のバイト先なのですが(詳しくはここここらへんかな??)
年末に正月の三が日はお客さんも少ないだろうと言うことで
通常より5時間ほど早く閉店すると言う御達しが届きました(。・・。)

お陰様でFUMIのような深夜組みはバイトが無いと言う
クレジット請求が滞納しちゃいそうな
なんともありがたい正月を迎えることが出来ましたヾ(@~▽~@)ノ

ただ・・・

営業時間がいくら短くなったとは言え
やっぱり閉店するからには閉店作業と言う物があるわけで
普段は全て深夜組みのバイトが担当している仕事なのですが

深夜組みはバイトも無く家でのほほんとしてるか
どこかへ遊びに行ってしまっているわけで


一体誰がやったんだろう!?


というか・・・


むしろ誰もやってないんじゃ・・・???


という疑問が・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

まぁ・・・いまさら考えたところで後の祭なわけで

「きっと誰かがやったんだよ」

ということにして何食わぬ顔で聞いてみようかと思います(≧∀≦)ノ))

でもね・・・

この疑問に・・・

年末の御達しが届いた時点で気が付いていた

・・・なんて


口が裂けても言えません!m9(^Д^)プギャー

明らかに人的ミスだよね・・・と思ったFUMIに是非一票^^
現在20・・・何位!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2006-01-04 17:53 | 日常生活

<< 歴史は繰り返す いきなりですが (締め切りました) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE