人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某念壊

幸せは手を広げて求める物で無く繋いだ手の中に生まれる

そのうち誰かが修正するだろうと「忘年会やるよ」メールの件名を
某念壊にしたら本当に最後までこの件名で連絡事項が回わりました・・・

そんな彼らは腐れ縁・・・1クリックしていただけると頑張れますw
人気blogランキング あなた様の24時間分の数秒をFUMIに分けてください♪

ども FUMIです^^

30日未明のバイト先ご飯会から僅か数時間後に
また別の忘年会のために埼玉県へ移動するはずでしたが

某M波君が90分で終ると思ったハリーポッターが
150分も掛かったらしくいつものように1時間遅刻して登場(〃´ー`)=3


彼と約束する時は

予定時刻より1時間早く指定することにしよう

かと今さらながらに考えるようになりました(ノ∇≦*)


今回は今年の夏に結婚したM下君の新居に
お邪魔することになったっていたのですが

予定より1時間遅れていたにも関わらず


掃除が終ってないんだけど・・・


という連絡が・・・ヾ(・_・;)

なんだかここまで普段通りだと


逆に安心しちゃいます(〃∀〃)♪


いつもは日が暮れる頃から行動を始めるメンバーが
太陽が燦々と輝く時間に顔を合わせている時点で
相当奇跡的だと思いますがねヾ( 〃∇〃)ツ

でまぁ・・・それから

買い出しに行き・・・

M下君のアパートで鍋を作り・・・

皆でワイワイお酒を飲みつつ・・・

楽しい時間を過ごしましたヾ(〃^∇^)ノ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





その楽しそうな画像が一枚も無いのは・・・

デジカメを持っていくのを忘れたからで・・・

やっぱりFUMIも何かやらかしていましたね・・・
blogを書いている人間としては致命的なミスです∵ゞ(≧ε≦; )

一応携帯カメラはあったのですが
今のスペックからは考えられないような
低画素タイプですので撮るのを諦めました(*≧m≦)

でもね・・・

いいんです!

今回の飲み会はとてもS谷君夫婦がおめでたい飲み会でしたから!

そう言うことを帰り際にさらっと言うS谷君も相変わらず・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング


今年も一年間、数多くの方からコメントやTBを頂き
ありがとうございました<(*_ _*)>

本年も残り後わずかとなってきておりますが
皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年も出来るだけ1日1話で頑張りますので
よろしくお願いいたしますヾ(#≧∇≦)ノ~



某念壊_b0052195_21462218.jpg大晦日の予定が


猫と一緒に


テレビを見るだけと言う


FUMIの挨拶でした


(=´ー`)ノヨイオトシヲ

  by g-baka | 2005-12-31 18:47 | 日常生活

<< 新年ですね 今年はこれでお終い?? NIKE編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE