今年はこれでお終い?? G-SHOCK編

手に出来る物は可能な限り望み、手に出来ぬ物は可能な限り努力しなさい

一人で集めるのに限界を感じ、ヤフーオクションを利用して
LARKの空箱を1箱5円で280箱も買ったお馬鹿ですw

一体何に使うのでしょうか!?1クリックしていただけると頑張れますw
人気blogランキング あなた様の24時間分の数秒をFUMIに分けてください♪

ども FUMIです^^

今年もあっという間に残り3日になってしまいましたが
そんな時期に少し遅めのサンタクロースがFUMIの下へやって参りました♪
間違っても某SB正規店でクリスマスに再販されたTIFFANY DUNKではありません

オークション以外では夏に発売になった
STUSSY別注2ndモデル以来となるG-SHOCKです(〃^∇^)o_彡☆
b0052195_177230.jpg

実はこのモデルは発売当初から4~5000円位なら欲しい
定価12000円に対して相当無茶なことを思っていたのですが

一体どうしたことか・・・かなり無謀と思っていたお願いが通じてしまい
楽天の某店で税込2980円で出ちゃいました(; ̄0 ̄)ノ

取り説が英語と言うことですので海外モデルだと思うのですが
特に国内モデルとの違いは本体には無いと思うので
相当お買い得だったと思います(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

楽天のお店の中でもぶっちぎりで最安価格
数が少なかったのか、みんな狙っていたのか


発売開始時刻の2分後には売り切れ


でしたΣ( ̄□ ̄;)!!
NIKE DUNK SBの販売みたいでした・・・

普段から楽天で買い物しているFUMIは個人情報関係が
オーダーシートに全部登録されてたから買えましたが・・・

普通に住所入れて・・・電話番号書いて・・・名前書いて・・・なんてやってたら
絶対買えなかった自信があります・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ムリムリムリ

あ・・・送料が無料になるって言う餌に釣られて
ある程度まとめて購入したので後で還元企画で出します∵ゞ(≧ε≦; )

一体何本買ったんですか?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-29 17:07 | G-SHOCK

<< 今年はこれでお終い?? NIKE編 なんちゃって優等生 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE