2次元からの脱却!?

成功する人は錐(きり)のように、ある一点に向かって働く

ついにイブですね・・・
本日の予定はバイトのみとなっています_| ̄|○

ども FUMIです^^

サンタさんも来なかったFUMIに同情票をお願いいたします
人気blogランキングに参加しています♪


FUMIの地元の後輩に21歳にして初めて彼女とクリスマスを過ごすことになった
今のσ^^にとってはなんとも・・・・・な野郎がおり
その彼がどうしたことか午前中にFUMIをたずねてきましたσ( ̄、 ̄=)アレ?

あ・・・もしかして・・・


やっちゃった??


淡い期待少し心配しながら彼を部屋へと招くと
何やら紙袋をゴソゴソ・・・

何だろう???何かくれるのかな???
と思いながら見ているFUMIの期待を裏切るように


( °◇ °)


となるものが続々と出てきましたΣ( ̄□ ̄;)!!

いや・・・そんなのいらないし・・・と思って静観していると

「あの~・・・これオークションに出して欲しいんですけど・・・
プレゼントとか買ったら金欠になってしまいまして・・・」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


知るか!ボケェ!!!


だいたい何でσ^^のオークション評価を
こんな物で汚されなきゃいけないんですか???

しかも・・・プレゼントを買ったらお金が無くなった???

紛い成りにも社会人である君は何をやってっるのかね???

言いたいことをグッとこらえつつ話を聞くと

どうしても今の彼女に嫌われたくないらしく
このクリスマスに十数万円の投資をしてしまったそうで・・・

こいつアホだ!!(・∀・)ニヤニヤ

何か根本的なことを間違っているような気がしつつも
「お願いします」と何度も頼まれては断るに断れないので
泣く泣く出品してあげることにしました

が!!

言っとくけどオークションなんて水物だから・・・
終了時刻を大晦日の23:57というファンタスティックな時間に設定したから尚更
終わってから
「これだけですか?」
なんて言うことの無いように・・・と釘を刺しておきました∵ゞ(≧ε≦; )

個人的には1000円でも要らないと思った
出品物はこちらです(;゜ー゜)ノ

某店での査定は2800円・・・それでいいじゃん!と思ったFUMIに是非一票^^;
現在何位でしょうか!?これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-24 18:55 | 日常生活

<< クリスマスとお正月 TIFFANYの袋に見る確率学? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE