ツルリン注意報

それ自体の不幸なんてない。自ら不幸を思うから不幸になるのだ

ども FUMIです^^

何だか最近になって研究が激しく前進してます・・・
誰だ・・・余計な燃料投下したのは!:・(≧∇≦)・:

何だか本当に20位以内に入ってしまいそうな勢いです
人気blogランキングに参加しています♪


お陰様で研究がさくさく進み
基本的に終わりが見える研究ではないので
帰るのが遅くなることも多々有るわけですが

そう・・・あの日って言うか昨日
22時頃に立ち寄ったガソリンスタンドで事件は起こったのです( ̄‐ ̄*)。。o O


給油を終えて道路を見るとちょうど車が途切れており
「行けるかな?」と通常比150%位の速度でスタンドを出ようとしたら
濡れているだけだと思った所が既に凍っていました(〃ノ∇ノ)アチャー

凍っている所にフロントタイヤが乗った瞬間、ハンドルを左に・・・

はい?だからどうした??と思われるかもしれませんが

σ^^の車はフロントエンジン、リア駆動のいわゆるFRタイプですので
実際に進もうという力を地面に伝えているのはリアタイヤなやわけで

凍った所に乗ってグリップを失ったフロントタイヤが
右を向いていようが左を向いていようが

元気いっぱいのリアタイヤは
フロントタイヤの事情お構い無し


前へ前へ進もうとします(;゜ー゜)ノ


左に行くべきなのに真っ直ぐにしか進まない!

目の前に何があろうが直進のみ!!

FUMIもそんな男になりたいと思いつつ

危うく初めての物損事故
「出口専用」と書かれた看板という

何とも笑えない事態になるところでしたΣ( ̄□ ̄;)!!

皆さんも凍った路面にはお気を付け下さい(=´ー`)ノ
現在僅差で25位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング

70000hit達成しました!引き算したら21日深夜頃だと思いますw
b0052195_18301761.jpg

これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
[PR]

  by g-baka | 2005-12-22 18:31 | 日常生活

<< TIFFANYの袋に見る確率学? Jりーぐあうぉーず 結果(?)発表 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE