・・・が鳴らなくて

困難なことは?―自分自身を知ること。 容易なことは?―他人に忠告すること

ども FUMIです^^ 人気blogランキングに参加しています♪

鳴らなくて恋が待ちぼうけしてしまうのはポケベルですが
今の子達はポケベルすら危ないんだからこんな歌知らないって・・・

鳴らなくて困る物といえば
対ネズミ捕り用のレーダー探知機です(ノ´Дヾ)

6年前にFUMIが初めて車を購入したときに
転ばぬ先の杖?・・・チガウ・・・鬼に金棒??・・・モットチガウ


石橋を叩いて壊す渡るために


今のレーダー探知機を購入したのですが
さすがにお年を召したためか最近になって


ステルス型に反応しないようになってしまいました( ┰_┰)
警報の音量調節も出来なくなっちゃってるんだっけ・・・

これまで幾度と無くFUMIのお財布と免許を守ってきてくれた
大切な相棒なのですがさすがにこれでは・・・


と思っていた矢先に・・・



ステルス取締りに遭遇・・・



もう。。。本当に勘弁してください・・・

気付くのが後一秒遅かったら1万5千円コースですから・・・orz

まいったな・・・捕まる前に新しいの買ってこよう・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在25位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-14 18:13 | 日常生活

<< 懺悔のお時間です・・・ Jりーぐあうぉーず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE