義妹よ・・・

過失を率直に告白することは、それが無罪となる一つの段階である

ども FUMIです^^ 人気blogランキングに参加しています♪

珍しく義妹のSチちゃんから携帯に連絡を受け
自動車保険について色々と聞かれました((゚-゚*)(。_。*)

FUMIはてっきり義妹が車両保険にでも入っていて
外すにはどうすればいいのかと言う話だと思っていましたが

しばらく話していると


「任意保険って入ってないと不味いですか?」

と言う一言が・・・ヘ(゜Д、゜)ノ

一瞬何を言ってるんだこの子は???

と思いましたが・・・正直言って



シャレになっていません・・・



決して運転がうまいとは言えず・・・ぶっちゃけると下手な義妹Sチ・・・

通勤で車を使っている話は以前から聞いてましたが
まさか任意保険無しで乗り回しているとは想像もしてませんでしたΣ( ̄□ ̄;)!?


「今すぐ来い!!」



いや・・・待った



「今すぐ行くからそこを動くな!!」


とだけ言い残し
弟のアパートへ向かい

車の車検証を見せてもらうと

苗字が旧姓のままだし!!

住所が福島の実家のままだし!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

もう無理ポ・・・

義兄に出来ることと言えば
ネットを使って一番安い保険を見つけてあげることくらいで・・・

名義を変えたり・・・住所を移したりなんて・・・

そんなところから変える必要があったなんて
あまりにも想定の範囲外のことだらけですです(≧△≦||||)

取り合えず手続きが済むまで車に乗っちゃダメと言うことで
自転車を置いてきてあげましたが・・・

週明けから色々と忙しくなりそうです・・・と思ったFUMIに是非一票・・・
現在26位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-11 17:03 | 彼氏彼女の事情

<< FUMIと仕事とビール券 サッカーな1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE