人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトン

女の欠点を知ろうと思ったら、彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ

ども FUMIです^^ 人気blogランキングに参加しています♪

最近ランキングが激しく降下していると思ったら
やっぱりバナーに不備があったようです・・・(ノTДT)ノ

バナーくらいちゃんと貼れるようになりたいと思った今日この頃・・・
麦茶のレンさんから頂いた恋愛バトンで気を紛らわそうと思いますヾ(>▽<)o

★初恋はいつですか?
 初恋・・・初恋・・・幼稚園の先生かな!?

★今まで付き合った人数は?
 え?ちょっと待ってね・・・ヒーフーミー・・・

 ・・・

 ・・・・・・
 
 13人・・・かな??
 
★好きな人とデートで行きたいところは?
 何処でも良いですよ~

★好きな人と観たい映画はありますか?
  頭文字D・・・見に行きたかった・・・
 好きな人とか関係無いんだけどね

★好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
 最初は・・・私で良いのかな?って思ったけど今はとても幸せです。
 って言ってくれたあの子は今何処へ・・・orz

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  いますよ・・・年上のお姉さんw
 性格に表裏が無くて思ったことをズバズバ言うところw

★こんな人は無理!っていうのはありますか?
 同性から好かれない人! 女を忘れた人!

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 許せますよ・・・ちゃんと帰ってくれば

★同棲してみたいですか?
 みたい??いや・・・してたしw
 でもあれは居候だったのかもヾ(´▽`;)ゝ

★愛情を感じる行動は何ですか?
 布団の中でじゃれあってるときかな?
 別ににゃんにゃんとかじゃなくてね・・・本当にただじゃれあってるとき

★愛と恋の違いは?
 恋の心は下心で愛は心が中心!!
 でも漢字って凄いよね・・・人の夢で儚い・・・人の為で偽・・・
 どんなやさぐれてるやつが考えたんだか・・・

★一番長く続いた恋愛は?
 中断期間込みで3年くらいかな??

★お付き合いしたい有名人、芸能人は?
 喋らない小倉優子・・・とか永作博美・・・とか
 やっぱりFUMIはロリなんだと言うことを再認識させる質問ですね 

★究極の選択です。
一生人を愛することしかできなくなるのと
一生人から愛されることしかできないのとではどっちを選びますか?


受け身は嫌いなので、一生人を愛することでお願いします。

★バトンをまわす人5人
 知らんがな・・・やりたい方ご自由にどうぞw

よし!これで滞納してるバトンは残り・・・と思ったFUMIに是非一票^^
現在31位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング

  by g-baka | 2005-12-08 17:48 | バトン

<< ゴ-ストフロア(?) 予算の行方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE