三度目の

解っていてもやってしまう。それは君が人間だからなのさ

ども FUMIです^^

以前にもクレジットカードの引き落としが出来ずに
あれまた??なんてことが一度や二度くらいあったと思うのですが
久し振りにやらかしてしまいました(´▽`)ゞ
b0052195_17382960.jpg

しかも初めての携帯電話ですよ・・・

そんなに使ったっけかな~???
と請求額を見てみれば
b0052195_17384376.jpg

おい!またこんな金額を引き落とせなかったのかorz

正直言って悲しくなってきますよ(┳◇┳)
いい歳した大人が僅か数千円の引き落としに失敗・・・


それにしてもアレだよね・・・
この請求額見るといかにFUMIが携帯を使っていないかがバレバレな訳で
むしろ持ってる必要無いんじゃないのかなと(;´Д`)

きっと彼女さんとかが居る人にとっては
重要なのかもしれないけど
σ^^のようにほとんど通話をしない人間には無用の長物なのかなと・・・

何と言っても
僅か20件しかない発信履歴の一番古い物が

夏休み期間中のFUMIですから(〃ノ∇ノ)

あ・・・着信は多いから持ってなきゃ駄目か・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在27位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-06 18:17 | 日常生活

<< 予算の行方 金の斧?銀の斧?・・・それとも?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE