金の斧?銀の斧?・・・それとも??

別れることがなければめぐり逢うこともできない

ども FUMIです^^

学校の先生が校内でG-SHOCKを拾ったらしく
FUMIに届けてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


何で?どうして??


確かにFUMIはG-SHOCKが好きで毎日のように着けていますが・・・

校内に落ちてるG-SHOCKが全てFUMIの物ってわけではないかと・・・( >▽<)ゞ

もしや・・・

実物を見て誰がつけていたモデルか教えてくれとか
そんなマニアックな話ではないですよね!? ∵ゞ(≧ε≦; )

あ・・・もちろん
「それはFUMIのじゃないですよ~」
って言いましたからね(;゜ー゜)ノ

誰が何を着けているかなんてあまり気にしていないFUMIに是非一票^^;
現在29位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-12-05 18:12 | G-SHOCK

<< 三度目の お出かけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE