どうすれば・・・(汗

生は全ての人間を水平化するが死は傑出した人をあらわにする

ども FUMIです^^

現在愛用しているG-SHOCKがライトを点けると
時間表示が消えるという電池交換サインを送ってくるようになってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!

まぁ・・・長年G-SHOCKを愛用しているσ^^ですから
そんな時が来るのは十分に承知してるので
専用電池のCR2016は常に10個ほどストックしてあるのです(〃^∇^)o_彡☆


そんなわけで今回もちゃっちゃと電池交換しちゃおうと言うことで
裏蓋を開けると・・・

b0052195_18594027.jpg
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



b0052195_1913697.jpg


なんじゃこりゃ~!!





と殉職してしまった某警察署職員並の台本には載っていなかった絶叫が
FUMIの部屋の中にこだまいたしましたΣ(TдT ; )

b0052195_1984093.jpg


錆が・・・錆が・・・

パッキンの一部までが錆で侵食されてる・・・(ノTДT)ノアウゥゥゥゥ

これってやっぱりそのうちモジュールの方まで回ってきちゃうのかな・・・
今ならまだ何とかなりそうな気がしなくも無いので
なるべく早めに手を打ちたいと思います(p_q*)(*p_q)エーンエーン

愛するが故に傷つかねばならない・・・ってこういうこと?と思ったFUMIに是非一票^^;
現在25位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-11-28 19:20 | G-SHOCK

<< 冥土の土産はあのねのね FUMIとネットとピーヒョロロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE