FUMIとネットとピーヒョロロ

人生とは、人前でバイオリンを弾きながら、しだいに腕を上げてゆくようなものである

ども FUMIです^^

この日記を見ている皆さんは当然インターネットに
接続していることと思います(〃∀〃)♪

σ^^はネットをやるようになって約10年が過ぎ
OSと言えばWINDOWSで
これまで95 → 98 → 2000 → XPと
時代の流れとともに移り変わってきました(*゚ー゚)(*。_。)
NTとMeは知らないうちに消えていました

同じようにインターネットの接続方法も
ダイヤルアップ → ADSL → 光と一歩一歩大人の階段を登ってきたわけで
いきなりMbpsの通信速度から始った若造には負けませんよヽ(´▽`)ノ

と言った所でダイヤルアップなんて物は既に過去の遺物のようで

後輩に話しても解っていただけませんでしたヽ(〃□〃)ノハッ


毎日毎日夜の11時を楽しみに待ち・・・


電話線をわざわざ差し替えて・・・


ピーヒョロロロロ・・・・ピー・・・パー・・・プー・・・


と言う何とも頼りない接続音と共に表示される


通信速度は



速くて54kbps



間違ってませんからね・・・



Mbpsではなくkbpsです(;゜ー゜)ノ

ftgyふじこlpな動画のダウンロードなんてもってのほか!
そんなこと始めたら一晩掛かります!!

その頃のFUMIはまだまだ純粋でしたから・・・

大人の世界は厳しい!!

と諦めていました:・(≧∇≦)・:ノヽッノヽッノヽ!

そんな若造の怨念か今ではftgyふじこlpな動画のダウンロードも
僅か数秒の世界ですけどね 壁| ̄ー ̄)フッ

夜の11時って何ですか?ってコメントはFUMIを傷付けます・・・と思ったFUMIに是非一票^^
現在25位です!これからも宜しくお願いしますm(__)m → 人気blogランキング
[PR]

  by g-baka | 2005-11-27 18:07 | 日常生活

<< どうすれば・・・(汗 メガネを取ったら・・・目が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE