人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネを取ったら・・・目が・・・

FUMIにとって眼鏡は目的ではない。しかし、最初の条件なのである

ども FUMIです^^

知ってる方は知っていますがFUMIは眼鏡っ子なわけで
かれこれ10年ほどのお付き合いでしょうか??
視力が悪くなった原因はPSのリッジレーサーをやりすぎだったような・・・

別に彼女が居なくても生きていけますが
眼鏡が無くては生きていけないわけですΣ( ̄□ ̄;)!!

そんな彼女以上に大切で出会ってから
2年が経とうとしている現在のパートナーとの関係を

自らの手・・・

ちがっ・・・

自らの足で終焉させてしまったわけで・・・

もう大変ですよ!!

本日の唯一の予定G大阪-千葉のBS観戦を取り止めて
新しい眼鏡を作りに行ってきました(〃´ー`)=3

しかし・・・あれですね・・・最近は眼鏡って本当に安くなってますね・・・
本体+付属レンズで5千円で作れちゃいました(;゜ー゜)ノ
メガネを取ったら・・・目が・・・_b0052195_1715917.jpg

対応してくれた店員さんは
やれUVカットだ、カラーレンズだ、傷が付きにくいレンズだetc・・・etc・・・
と何とか単価を上げようと色々言ってくるわけですが
そこはまぁ・・・FUMIですから・・・


いらん!!いらん!!いらん!!!


とひたすら連呼し
「保険はお付いたしますか??」
の質問には


5千円の眼鏡に保険?はぁ??


と脳内で軽くぶち切れながら
丁重にお断りしてきましたヾ(´▽`*)ゝ

Noといえる日本人でごめんなさい・・・そんなFUMIに是非一票^^;
現在26位です!何とか25位以内へm(__)m → 人気blogランキング

  by g-baka | 2005-11-26 17:18 | ファッション

<< FUMIとネットとピーヒョロロ 偽善ですか?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE