人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウニクロで見つけた変な・・・かpp(ry

求められる前に忠告するな

ども FUMIです^^

はい!そんなわけで2日続けてUNIQLOネタです!!

と言っても別に2日続けて行ったわけではないですよ(´▽`)ゞ
時間が無くて買ったもの報告になっちゃいましたので・・・
あれは単なる前フリです・・・前フリ


昨日お話ししたとおりFUMIはインナー使用する
広告品のセーターを買いに行ったわけですが
さすがに広告期間と言うことで店内は大混雑でした(;゜ー゜)ノ

人が多い上に普段行かないお店ですので
一体どこにあるのやら・・・
ちょっとした宝探し気分ですw

お店の中をぐるぐる回っているうちに


宝探しなんかどうでもよくなりそうな


・・・所十三もビックリな


ウニクロで見つけた変な・・・かpp(ry_b0052195_3304331.jpg
天然記念物クラスの

ヤンキーが御入店ですよ!!

しかもカッポーで・・・



さすが栃木だよ・・・

まさか真昼間からラブラブヤンキーカップルが見れるなんて・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

しかも広告特価品のリバーシブルダウンベストが気に入ったようで
「やべぇよ!これやべぇよ!!」
と連呼・・・



やべぇのはお前の髪型だよ!!
今時そんな立派なリーゼントはグルナイでしか見れないと思ってたよ・・・


と一人突っ込みを入れながらセーターを探しつつ
ヤンキーウォッチング続行・・・∵ゞ(≧ε≦; )

途中でそのダウンがリバーシブルであることに気が付いたのか
「おい!これ表と裏で2種類あるぞ!!」

おぉ・・・いいところに気が付いたね・・・

「安いから両方買ってくべ!!」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・???

違うだろ???
それはあくまでリバーシブルであること解りやすくするために・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

1着で2度美味しいが売りのリバシーブルを2着買ってっちゃ

意味無いだろ!?

そりゃ・・・FUMIだって気に入った物は2着買うときもあるけど
今回のは・・・なんか違うでしょ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

栃木クオリティ万歳!!・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在31位です!投票どうもですm(__)m → 人気blogランキング

  by g-baka | 2005-11-24 17:47 | 日常生活

<< 偽善ですか?! ユニークなクロッシングw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE