たかが紙切れ・・されど紙切れ・・って(ォィォィ

奇跡を期待しなさい。しかしそれだけに頼らないこと

ども FUMIです^^

たまには"英雄"さんを見習って
少々マニアックにG-SHOCKの話でもしてみようかと(;゜ー゜)ノ
blogまで節操無しで申し訳ないです

b0052195_030946.jpg


と簡単な前振りでいきなり画像を出しましたが
残念ながら本日の主役は時計本体ではなく

b0052195_0302328.jpg


こちらの値札・・・通称タグと呼ばれているもので

普通の方にとってはぶっちゃけただの ゴミ だと思います(*゚ー゚)(*。_。)


ここまで読んでこの先の展開がわかる方はきっとGヲt(ry


しかしながらどの世界にも世の中の普通の人々にはまったく無縁の・・・


と言うよりも 理解不能


深ーい深い世界が存在するのです!マッ(°ロ°; 三 ;`ロ´)ジィィ!?

まぁ・・・FUMIもその世界に片足どころか両足突っ込んで
身動き取れない・・・と言うよりずぶずぶと沈みかけていますがね・・・壁|∀´ )ニヤッ


それでは・・・


未知なるヤフオクの世界へ・・・


LET’S GO!!!

σ^^も引きました・・だって値札タグだけだよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
随分落っこっちゃいましたw → ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-11-16 15:38 | G-SHOCK

<< 聞いてないよ・・・ フレックスは程々に!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE