人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレックスは程々に!?

少しの欠点も見せない人間は、馬鹿か偽善者である

ども FUMIです^^

今月も学会の予稿集作成などで残業の毎日を過ごしているわけですが
それも明日中で・・・何とかなるかなと・・・
フレックスは程々に!?_b0052195_2031944.jpg

でまぁ・・・日本語の単位を留年ギリギリの所で取得したσ^^ですので
自分で読んでも何だかとても不安定な日本語なんですよ(ノ_-;)

そんな調子ですので
教授との読み合わせが重要になってくるのですが
教授も色々と掛け持ちで○○委員のようなものをやっているらしく
なかなか時間が取り辛いようで
明日の午前に最後の読み合わせをする運びとなったのですが・・・

その際、教授が言い放った言葉は・・・

午前10時で・・・大丈夫・・・か??

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


何でそんな不安そうに聞くんですか???


そんなに不安なんですか?・・・_| ̄|○

朝から居ないのは混んでる道が嫌いなだけです・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
随分落っこっちゃいましたw → ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-11-15 21:09 | 思い出の学園生活

<< たかが紙切れ・・されど紙切れ・... 天然なのか?本気なのか?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE