天然なのか?本気なのか??

いつまでも人を恨んでいてはならない。あなたが恨んでいる人は、人生を楽しんでいる

ども FUMIです^^

FUMIの所属しているバレーチームは女子チームもあり
つい先日、新しい女の子が入ってきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

何がどうって・・・とにかく面白い子なんですよ・・・根もいい子っぽいし・・・
と言っても彼氏持ちですので恋愛対象にはなっていませんがw

ただね・・・

σ^^は産まれてからこれまで女性に間違われたことは無いのですが
そんなFUMIに向かって

「FUMIさんて 彼氏 いないんですか??」


Σ( ̄□ ̄;)!!


・・・さすがに彼氏はいないわな・・・彼女もいないけど

最初はワザと聞いてるのかと思いましたが

その後も

「おかしいな~FUMIさんなら 彼氏 いそうなんだけどな~」


「なんで 彼氏 できないんですかね~」と・・・
確認できただけでも3回間違えていました

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

根はいい子なんですよ(´・ω・`)

なんて言ったらいいんだろうね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
随分落っこっちゃいましたw → ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-11-14 18:34 | 彼氏彼女の事情

<< フレックスは程々に!? 高っけ~な~・・・安っし~な~... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE