人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOK BOOK コンニチハ

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている

ども FUMIです^^

また性懲りも無く色々買って来てしまいましたヾ(´▽`*)ゝ
LOOK BOOK コンニチハ_b0052195_18451591.jpg

囚人パーカーと小物数点と先日から配布の始ったLOOK BOOKなわけで
小物数点と言うことは久し振りにアレをやろうかなと・・・w
詳細はネタが無い日にでも書きますので∵ゞ(≧ε≦; )

色合わせだのサイズ合わせだのをしながら
平日昼下がりでお客が居ないのをいいことにマネージャーと
1時間ほどくっちゃべっていましたよ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ

agehaのPARTYの次の日は死ぬかと思ったと言う話から
お酒に飲まれたときの思い出話になり、そしてそこから何故か結婚の話になり
FUMIとマネージャーに意外な共通点があることが判明しました(;゜ー゜)ノ

~昼下がりSTUSSY劇場~
「私って男運悪いんだよね~・・・」
「え~マネージャーもてそうだけどね~^^;2chにも書いてあったし
「何て言うか駄目な男に引っかかるんだよね;;」
「それだったらこないだσ^^も女子高生に告られて大変でしたよw」
「うわ~それも大変そうだね・・・」
「マネージャーほどじゃないっすけどね♪」
「いやいや・・・FUMIさんの方が大変そうだって!ねぇ○○君」
(○○君とはもう一人の男性STAFFで何となく学校のS君に似ていますw


○○君「どっちもどっちじゃないですか?」


「・・・・・」


10代後半のSTAFFに悟らされてる
20代半ばのFUMIとマネージャーって・・・・_| ̄|○

二人で(´・ω・`)でしたよ・・・そんなFUMIに是非一票^^;
押して頂くと一票入りますw → ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-11-07 19:28 | STUSSY

<< ゲッ ヾ( ̄ε ̄ヾ) チュ~ 本を買うなら(?)・・・BOO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE