新聞屋は歌うよ

草のそよぎにも、小川のせせらぎにも、人もし耳をもたばそこに音楽がある

ども FUMIです^^

暑いの大好き、寒いの大嫌いなσ^^ですので
後期の時間割は全て午後からという


典型的な駄目大学生振りを発揮しているわけですが・・・
一般科目も何とか取れたから後は研究中心でいいんだもん・・・


そうなると普通の方とも生活のリズムが6時間程ずれてくるわけで
だいたい新聞配達が始まる3時半~4時頃に布団に入るわけですヾ(´▽`*)ゝ

先日も「そろそろ・・・」と布団に入ってウトウトし始めていたときに


&KD%$‘~P?=)「#+}<。X@N=)・・・・・


と意味不明な奇声と言われればそれまでの歌声っぽい物
FUMIの家の前をドップラー効果を起こしながら通過していったのですよo(≧∀≦)o

もう・・・こうなるとアレですよ・・・

一体何を歌っているのかが気になって気になってしょうがないのですが
残念なことにFUMIの家の前を通過するのはほんの一瞬なのです(〃´ー`)=3


そして待つこと早一ヶ月・・・
遂に今日の明け方・・・聞き取っちゃいました。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

彼は間違い無く・・・


「イェイ!」


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・イェイ・・・

b0052195_2041557.jpg


「イェイ!」




きっと・・・FUMIの聞き間違いだよね・・・うん・・・そうだよ・・・


じゃあ・・・夜遊び行ってきます!・・・そんなFUMIに是非一票^^;
押して頂くと一票入りますm(__)m → ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-11-04 20:35 | 日常生活

<< 初タイトル! ついにやってくれました!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE