おめでとー!!

第二子誕生!

子供をもつのは、なんと誇らしいことであろうか。
子供が食事するのを眺め、子供が大きくなるのを眺めることは。
また、夜、子供が天使のように眠るさまを眺めることは。

ども FUMIです^^

G友でもあり、blogを相互リンクさせていただいている仲でもあり
前回の埼玉17号オフ会の幹事様でもある
オレンジ5さん第二子が誕生いたしましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

産後も母子共に健康と言うことですので
何よりではないでしょうか(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

いや~やっぱり赤ちゃんは可愛いですね
見ているだけで本当にほのぼのします(〃ノ∇ノ)

きっと民生のG-SHOCKが無くても
「素晴らしい日々」ですよ・・・・
それでも彼はネ申だから買うのでしょうが・・・

本当におめでとうございます!!

え?FUMIは??・・・いやいや・・・まだまだですよw・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
押して頂くと一票入りますw → ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-10-30 20:20 | 日常生活

<< 夢の(?)コラボレーション(?) カウンセリングの意味 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE