人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らは~自由を~僕らは~青春を~

つねに行為の動機のみを重んじて、帰着する結果を思うな

ども FUMIです^^

音楽に対してほとんど興味を示さないFUMIが
何故に奥田民生の歌をタイトルにしたかと言うと・・・

出るぞ出るぞと言われていた別注G第3弾がついに発表になったからです<( ̄^ ̄)>
僕らは~自由を~僕らは~青春を~_b0052195_211789.jpg

過去に66系と002系(だよね?)で出ていますが
今回の第3弾は過去最高の別注度合いじゃないでしょうか!?
インベーダーモデルに似てるのは内緒です・・・

パープルとイエローで統一された色使い!

文字盤に入るTAMIOの文字!!

ELに浮かぶお馴染みのOT!!!

オリジナル性にあふれる裏蓋!!!!

ベルトに入ったタギングOT!!!!!



そして・・・


そして・・・・・・


・・・


・・・・・・


オリジナルでない化粧箱!!!

・・・

・・・・・・ひどいお・・・たみお・・・(´・ω・`)ショボーン

ここまで気を持たせておいて
普通の気の利かない別注モデルでさえ
箱は専用の物が多い中、どうして今さらノーマル化粧箱!?

本体にこだわりすぎて予算がオーバーしたの?

むしろ箱のこと忘れてた??

じゃあせめて販売本数だけでも教えてよ・・・
やっぱりSTUSSYみたいな完成度の高いモデルはそうそう出ないのね・・・

あっ!ちなみにベースモデルはGW-5600Jで税込み20000円也(〃^∇^)o_彡☆
こちらで11月1日17時から販売開始ですので慌てず騒がずID登録してしばしお待ち下さいw

+1000円でオリジナル箱なら考えました・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
押して頂くと一票入りますw → ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-10-26 15:13 | G-SHOCK

<< 結婚の価値観 別に昨日の続きと言うわけでは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE