別に昨日の続きと言うわけでは・・・

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない

ども FUMIです^^

予想に反して昨日は大量にコメントを頂きましたが
マリオネタと片付いて無いじゃん!っていう意見が多かったことは気にしませんw
今日はお洗濯ネタです・・・
と言っても何かを片付けたわけではなく
あるものを洗濯してみました(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

今使っている財布は結構お気に入りでもう3年ほど使っており
革製品なら味が出てかっこよくなる頃なのですが
いかんせん布地の財布なわけで・・・結構きちゃってます・・・:・(≧∇≦)・:
b0052195_21524222.jpg

ほとんど汚れが見当たらない内側と比較すると一目瞭然(;゜ー゜)ノ
b0052195_2154577.jpg

でまぁ・・・↓が洗って乾かした後の状態なのですが・・・若干綺麗になったかな・・・と
b0052195_21574479.jpg

「お風呂に入ったついでに洗ちゃお~♪」
と初めは気軽に考えていたのですが・・・

布地なのでブラシでゴシゴシ洗うわけにはいきませんので
手洗いで汚れを落としたわけですが
これが何とも力加減が難しぃ・・・

その上、布って水を吸うと変色するじゃ~ないですか~
そんなわけで・・・

汚れが落ちてるのか落ちてないのかがさっぱり解らんのよ・・・

って25歳が明け方のお風呂の中で財布を手洗いしながら
首を傾げている方がよっぽど怖いんだけどね(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ

布地を傷付けずに綺麗にする方法知ってる人いませんか??と思ったFUMIに是非一票^^;
押して頂くと一票入りますw → ブログランキングネット大学生部門





たこ足配線ですが心配御無用です^^
b0052195_22172979.jpg

タコ足のように確かに見えますが
実際はこうなっているので・・・
って・・・一応σ^^は昔と言え電気工事の現場監督でっせw
[PR]

  by g-baka | 2005-10-25 22:18 | 日常生活

<< 僕らは~自由を~僕らは~青春を~ 劇的ビフォーアフター(ォィ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE