劇的ビフォーアフター(ォィ

忘れちゃいけない変わっていくこと、変わらないこと

ども FUMIです^^

何を血迷ったのか夕方から部屋の片付けなどをしてみました!

って別に血迷った行為ではないですが
夕方から始める辺りがFUMIらしいかと・・・(〃ノ∇ノ)

今回はちょっと気合を入れて、いつも手が入らないところまでやりつつ
部屋の衣替えと秋冬物と夏物の衣類の入れ替えまで同時にやってみましたヾ( 〃∇〃)ツ

そして何より普段は物を捨てられないFUMIが一大決心をしてw
徹底的に要らない物は捨ててみました(」゜ロ゜)」

ではその一部始終です・・・

まずは掃除を始めて1時間後の部屋の半分の様子・・・
b0052195_0432626.jpg

ひどいを・・・いくら普段やらないところまで手を入れてるからって・・・
始める前よりひっちゃかめっちゃかだを・・・(´・ω・`)
こんなにひどい自分の部屋の状況なんて過去になかったよ・・・

で・・・こちらが掃除を始めて約10時間後
b0052195_0462413.jpg

うん・・・まぁ・・・これなら何とか生活できそうなスペースだを(`・ω・´)

夜中だから掃除機掛けられなかったけど
ク○ック○ワ○パーで綺麗にしたからOKでしょう(●≧∇≦)ノ

何と言ってもビックリだったのがいらない物を処分したら
衣服が全部で50着・・・パイプフレームの衣服入れを一つ解体・・・
燃えないゴミが1袋に燃えるゴミが4袋・・・

b0052195_0504972.jpg

一体σ^^はどんな所で生活してたんだろう・・・( ゚д゚)ポカーン


これからはまめに掃除しよう・・・そう思ったFUMIに是非一票^^;
押して頂くと一票入りますw → ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-10-24 04:06 | 日常生活

<< 別に昨日の続きと言うわけでは・・・ グッドタイミング♪&お取り置きの理由 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE