人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金・・・無いんだよね???

人は習慣を好む、なぜならばそれを作ったのは自分だから

ども FUMIです^^

お金が無いって騒いでいたのに・・・
去年のモデルは何だかな~でスルー出来たにもかかわらず
今年のモデルは買わずには要られませんでした。。。ミヽ(。><)ノ
ぜったい25thの魔力だよψ(`∇´)ψ

STUSSY WORLD TRIBE 2005!!
興味の無い人には別にどうってことないんだろうけど・・・
お金・・・無いんだよね???_b0052195_117499.jpg


一応、マネージャーには
「入荷したら連絡頂戴ね~」
とは言っていたのですが・・・やれ金欠だ!やれ学会だ!!と
発売日をすっかり忘れていたんですよw(ォィ
そのまま忘れていた方が良かったのでは?と言う突っ込みは勘弁してください

で昨日の夕方に電話が掛かってきて・・・
「WORLD TRIBE入ったよ~♪」
「あれ?今日だっけ??」
「そうですよw FUMI君XLだっけ?取っておこうか??」
「最近はLだね~ちなみにXL何枚入ったの?」
「え??2枚だよ^^」

・・・

・・・・・・

「極少入荷なのに平気で取り置きするとか言うなよw」

と言うわけで学校の帰り際に30分程遠回りして買ってきたわけですが
取り合えず店頭出しはせずに聞かれたら出す・・・と言う方式を取ったみたいです。

実は他にパーカーを一枚お取り置きしてきまして・・・
支払いはクレジットなので別に一緒に買っちゃっても全然問題なかったんですけど
まぁ・・・その辺の理由はネタが無さそうな土日でもお話いたしますヾ(>▽<)o

押して頂くと一票入りますw → ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-10-21 16:37 | STUSSY

<< ( ゚д゚)ポカーン (( ... 学会デビュー!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE